キャンセルポリシー

マーケティングエッジ株式会社(以下「当社」といいます。)は、以下のキャンセルポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)の定めに従い、返金などの対応をさせていただいております。

お申し込みの前に以下のポリシーについて必ずご一読ください。

セミナーなどのイベントのキャンセル料について

  • セミナーなどイベントの7日前までにキャンセルの場合:参加費用の100%を返金
  • セミナーなどイベントの3日前までにキャンセルの場合:チケット代金の50%を返金
  • それ以降のキャンセルや無断キャンセルについては返金は致しかねます。

※当社都合によりイベントが中止になった場合、参加費用は全額返金または次回開催に振り替えいたします。

個人向けのオンライン教材の購入などのキャンセル料について

  • オンライン教材については購入後8日までにキャンセルの場合:購入代金の100%を返金
  • それ以降のキャンセルや無断キャンセルについては返金は致しかねます。

※当社都合によりイベントが中止になった場合、参加費用は全額返金または次回開催に振り替えいたします。

事業者向けの教材購入などのキャンセル料について

  • 決済完了後のキャンセルはできません

返金方法について

ご指定の口座に参加費用を返金するかクレジットカード支払いの場合は決済をキャンセルさせていただきます。

キャンセルのご連絡の際に以下の内容をお知らせください。

  • 金融機関名
  • 支店名
  • 口座種目(普通・当座)
  • 口座番号
  • 口座名義(カタカナでご記載ください)

また、返金時の振込手数料はイベント中止などの当社都合を除き、原則としてお客様負担とさせていただきます。

災害時の対応・イベント開催中止の場合について

当社都合によりイベントを中止する場合、災害などのやむを得ない場合を除き、原則として当日までにメールまたは電話でご連絡いたします。

お問い合わせ方法・キャンセル申し込み先

各種サービスへ申込後にやむを得ない事情によりキャンセルを希望する場合は、お問合せフォームでご連絡ください。

その際に以下の情報をお伝え下さい。

  1. 商品名
  2. 購入金額
  3. 購入年月日
  4. 購入者氏名
  5. 携帯電話番号

2023年9月1日 制定

© 2024 marketing Edge