年収は3倍アップする秘密のノウハウは欲しくないですか?

地域NO.1&年収3倍アップ最速達成セット

ずはDVDの元となった2日間の
「1億円ビジネスモデル構築ワークショップ合宿」
参加者の感想をご紹介いたします。

業界の横ならびから抜け出す方法がつかめる

ほとんどの会社は、何を、誰に、どう売るか?の戦略がない状態と知りました。ペルソ

ナという架空のお客様を設定するワークショップだけでも、業界の横ならびから抜け出

す方法がつかめると思います。

上田稔 様

今後の経営にしっかり道筋を作れました。

単純な受け身の受講形式ではなく、自分の頭で考え、手を動かす、ワーク形式ですので

効果が高いと思います。終了後には自分は何をやるべきかがわかり、即実践できる内容

です。今後の経営にしっかり道筋を作れました。

西村隆行 様

改善点が整理できた。

自社のHPには成約率に問題があると感じていましたが、ワーク形式で実際に紙に落と

し込んだことで、改善点が整理できてどう変えればよいか?が具体的にわかりました。

根本拓哉 様

3日間欲しいくらいの密度の濃さ。

内容的には2日間ではなく、3日間欲しいくらいの密度の濃さ。地域NO,1企業というわ

かりやすい目標への戦略と、それに向けてやるべきことを自分の手で作れます。

柳慎太郎 様

鈴木さんのノウハウはすぐに自分のHPに反映できる内容です。

HPでの集客の部分で悩んでいました。一般的なセミナーは概論的な話が多く、使えな

い内容が多いですが、鈴木さんのノウハウはすぐに自分のHPに反映できる内容です。

U.M 様

ビジネスプランの「考え方」を学べます。

ビジネスプランの「考え方」を学べます。ワークシートを使って、書いて落とし込むと

自社がいかにお客様目線でビジネスをしていなかったか?ということが浮き彫りになっ

た。

Y.K 様
しかしDVDだけだと、合宿と違い実践できるか不安

んな疑問がわくのは当然です。

しかしご安心下さい。

2012年の12月に行われた

「1億円ビジネスモデル構築ワークショップ合宿」は

ワークショップ形式で参加者のビジネスを見直して

2日間でビジネスを再構築することが目的でした。

2日間の合宿を終えた参加者から

再構築したビジネスの復習のためにも

実践していく上でのチェックのためにも

是非とも合宿をDVDで欲しいという声が多数ありました。

しかし、ただ合宿での内容を

そのまま収録するだけでは意味がないので

合宿の内容で特に重要な部分を

文字やスーパー、表などで補完し

DVDだけで合宿でのワークショップの内容が

短時間でゼロからでも完結できる内容に仕上げました。

しかも何度も再生できるDVDのメリットを

最大限に活かすために、内容をステップに分けて構成し直し

自身の理解やワークの弱い部分をステップごとにさかのぼり

再度復習しやすいように再編集しています。

もちろん、合宿で使ったワークシートや資料も

すべてダウンロード可能ですので

あなたはダウンロードした資料と

ワークシートを片手に、DVDにそって進めていけば

2日間の合宿の内容をより効率的に実践することができます。

あなたのビジネスを再構築する実践ワークシート
お客様について掘り下げ、視覚化する。

ペルソナシート

ターゲットを設定する上で、一番やりがちな間違いが、20代の女性というように年齢で単純に切ってしまうことです。20代の女性でも、結婚して子供がいる人もいれば、独身でバリバリ働いている人もいます。あなたが手紙を書くとき、読む人のことを具体的に想像しながら書きますよね?ビジネスでも、考え方は同じです。「ペルソナシート」はあなたのビジネスにおいて想定するターゲットを徹底的に知るためのツールです。


自分を掘り下げ、自身のコアを知る。

コアシート

会社のために、あなたがいるわけではなく、あなたは会社で、あなたの何かを達成したいはずです。あなたは何故、今のビジネスをしているのですか?あなたが自分のビジネスで達成したいことは何ですか?必ず、あなたが今のビジネスをしている理由があるはずです。「コアシート」はあなた自分を掘り下げ、見つめ直し、ビジネスをより強くするためのツールです。


自社のマーケティングを視覚化する。

ファネル設計シート

マーケティングファネル。渦巻きのように、お客様を巻き込んでいき、購買を繰り返してもらい、最後にはファン化まで持っていく。この仕組みは、すべての業界、業種、地域に、例外なく作ることが可能です。現状バックエンド商品がない、という会社でも「ファネル設計シート」を使えば、最終的に買って欲しいものは何か?そのためにどんなツールが必要か?までモレなく考え、具体化することができます。


求める利益から逆算し、ビジネスを設計する。

ファネル設計シート(Money換算)

「ファネル設計シート」で作成した自社のマーケティングファネルを売上で落とし込むためのツールです。「ファネル設計シート」の後「ファネル設計シート(Money換算)」を使い、実際の数字を当て込むことで、最終的な売上を具体的にイメージできるツールです。


お客様、自分、敵、商品を戦略に落とし込む。

ビジネス設計シート

「ビジネス設計シート」は、「ペルソナシート」「コアシート」「ライバルプロットシート」「ファネル設計シート」で洗い出した内容を、ビジネス戦略として、まとめ、俯瞰するためのシートです。各ツールは単独で使用しても強力ですが、すべてが連携し、関係し合うことで、圧倒的な戦略が完成します。


求める利益から逆算し、ビジネスを設計する。

ビジネス設計シート(売上高)

「ビジネス設計シート」でまとめたビジネス戦略を、会社の売上で落とし込むためのツールです。「ビジネス設計シート」の後「ビジネス設計シート(売上高)」を使い、実際の数字を当て込むことで、最終的な会社としての売上を具体的にイメージできるツールです。説得力のある目標設定が可能になります。


欲しい利益から、自分のビジネスを設計する。

ビジネス設計シート(会社利益)

「ビジネス設計シート」でまとめたビジネス戦略を、会社の利益で落とし込むためのツールです。「ビジネス設計シート」の後「ビジネス設計シート(売上高)」と合せて使うことで、あなたが欲しい利益への達成がイメージしやすくなります。


競合を調査し、分析し、理解する。

ライバルプロットシート

「敵を知り、己をしれば、百戦危うからず」の、敵を丸裸にするためのツールです。なんとなくあの会社が競合で、なんとなくうちの会社より安くやっている、うちの会社より技術がある、そんな、なんとなくの部分を徹底的に洗い出してもらいます。「ライバルプロットシート」は、考え方は非常にシンプルです。縦軸と横軸を使った「強み」「弱み」分析をベースにしていますが、シートでプロットしていくことで今まで見えていなかった競合の「強み」や逆に戦略のなさ、等が浮き彫りになります。


Webテンプレート(資料請求型)&
Webテンプレート(直接販売型)

「Webテンプレート」は「1億円稼ぐホームページ」をコンセプトに、資料請求型のHP、直接販売型のHPの2つの型に分けたHP作成ワークシートです。DVDに沿って、自身のビジネスに当てはめてシートを埋めていくことで、HPを外注する際にも、完成したシートを渡せば発注までできるように作っています。


あなたのビジネスを1年以内に地域NO.1に変え少なくとも年収を3倍UPに

なたの年収が、現在いくらかは問いませんが


ずは、金銭的な呪縛からあなたを開放するために
あなたのビジネスを地域NO.1にまで引き上げて
1年以内で年収を3倍UPにまで
してもらいます。

ここで年商ではなく、年収と言うのは
あなたは会社のために働いているわけではない
ということを再確認して欲しいからです。

あなたは、誰のために働いているのでしょうか?

大事なのでもう一度言います。

あなたは誰のために働いているのでしょうか?

あなたは自分自身の幸せのために働いているはずです。

あなたは会社の「奴隷」ではありません。
あなたが幸せになるために「会社」があるのです。

同時に働く時間を、最低でも1/3以下に。最も大切なあなたの「時間」を取り戻します。

し私の話をさせて下さい。

私は現在、会社を5社経営していますが
1日の働く時間は朝7時~10時までのたった3時間だけです。

さらに毎年1つずつ、年商1億円以上のビジネスを構築しています。

今はその余った時間で
自分の好きな人や家族と過ごしたり
新しいビジネスを始めたり、自分の好きなこと、好きな人のため
私の大事な時間を使っています。


人は私のことを「わがまま社長」と言います。
逆に誰よりも早く出社し、誰よりも遅くまで残業し
朝から晩まで馬車馬のように働いているのに儲からない
自分の時間もない、そんな社長を私は「小作人社長」と呼んでいます。

「わがまま社長」と「小作人社長」の対比

小作人社長とわがまま社長の違い

あなたはどちらの社長になりたいでしょうか?

私はあなたが貧乏暇なしの状態が好きではないなら
是非とも「わがまま社長」になって欲しいと思っています。

今回のDVDの目的は1年以内にあなたを・・

あなたのビジネスを地域NO.1にして年収3倍UP

して、できるだけ早く「わがまま社長」
なってもらうために作りました。

「わがまま社長」は、たった2つ要素からできている

その2つとは・・・「仕組み化」と「自動化」

売上を上げることも、会社を運営することも、すべて「仕組み化」「自動化」できます。
「小作人社長」がなぜか儲からないのに、
忙しいのは「仕組み化」と「自動化」ができていないからです。

そのノウハウを私は今回、DVDですべて公開しています。

下矢印

1億ビジネスモデル構築ワークショップ合宿DVDの内容

ワークショップ1日目

1億円のビジネス設計書の作り方

STEP1.ターゲット設定と商圏調査

年齢・家族構成だけではなく、名前や顔、人生の価値観、生活スタイルまで
とことんイメージを具体化する、ペルソナマーケティングとは?

10秒で自社商園の年齢別人口推移を調べる方法。

街も人も、最低二つの顔があることは知っていますか?
商園の本質を探る、「超アナログ張り込みリサーチ法」。

警告! 商園を強制的に分断する、3つの壁に気を付けて下さい。
あなたの「地域・商園」は、完全に間違っているかもしれません。

重要

STEP2.ライバル調査と媒体調査

「ライバルを丸裸にする11のリサーチ項目」とは?
漠然とライバルを調べるのはもうやめて下さい。
11の項目を抑えれば、ライバルを怖がる必要はありません。

STEP3.コア・ポジショニングとUSP

あなたの幸せと、あなたのビジネス、お客様の幸せを
一気通貫でリンクさせる「秘密の履歴書(コアシート)」。

「強みは弱み。弱みは強み」。
あなたのコンプレックスこそが、実はビジネスの鍵になります。

業界のガラ空きポジショニングをえぐり出す5ステップ。
少し軸を変えれば、
例外なしにブルーオーシャンは必ず見つかります。

なぜ、良い商品や安い値段がUSP(強み)ではないのか?
実は「お客様」にとっての、○○○○○だけが強みのです。

「早い、安い、うまい」の吉野家。
3キーワードに隠されたクリティカルな仕掛けとは?

重要

STEP4.商品設定とリソースの確認

1度買ってもらえば満足ですか?
実は1度買ってもらえれば、2度、3度かってもらうことは簡単です。
特に営業をかけなくても、ほったらかしでも・・・

お客様が渦に飲み込まれるように、
あなたの会社で購買を繰り返し
超高額商品も「ありがとう」とニコニコ買ってもらえる
究極の仕組みを伝授。
「マーケティングファネル作成テンプレート」で作れます。

レバレッジを聞かせてボトルネックを改善。
「1の労力で10倍以上の改善効果が出る考え方」

重要

STEP5.各種ツールの設定と利益管理

あなたが欲しい利益はいくらですか?
数字を「逆算」するだけで、達成率を大幅アップできる
「欲しい利益から逆算型目標設定シート」(シート有)

実はSTEP4で作った「マーケティングファネル」に
欲しい利益を当てはめていくだけで、営業目標も簡単に作れます。

損益計算書(P/L)を「逆算」でもっと使いこなす方法

超強力な武器、3種の神器(ツール)
「集客ツール」「営業ツール」「お客様への対応ツール」。

配布資料の説明

ワークシート①「ペルソナシート」→STEP3

ワークシート②「コアシート」→STEP3

ワークシート③「ライバルプロットシート」→STEP3

ワークシート④「ファネル設計シート」→STEP4

ワークシート⑤「ファネル設計シート(Money換算)」→STEP4

ワークシート⑥「ビジネス設計シート」→STEP3、STEP4

ワークシート⑦「ビジネス設計シート(売上高)」→STEP5

ワークシート⑧「ビジネス設計シート(会社利益)」→STEP5

重要

公開コンサルティング「1億円のビジネス設計書をブラッシュアップ」

公開コンサルティング「1億円のビジネス設計書をブラッシュアップ」

年商1億円のビジネス設計書を改善するポイント

3人、3か月、6か月、1年、1つずつ
「新規ビジネスで忘れてはいけないルール」

ワークショップ2日目

1億円稼ぐホームページの作り方

STEP1.ホームページの基本パターンを知る

HPを作成する上で絶対にしてはいけないこと。
「ただきれいなだけのHP」と「お客様に行動を起こさせるHP」の違い。

STEP2.ユーザー心理を考える

警告! 「良い商品を安い値段で提供する」こと、が大間違いな理由。
いくら商品がよくても、値段が安くても。。。お客様には響きません。
(あなたが学ぶべき、お客様の購入する上での心理)

お客様が財布を開きやすくなる。
プル型HPで集めたお客様の不安解消法

買うことを決めているお客様を迷わせる、13の不安要素。

重要

STEP3.ホームページの目的を設定する

絶対に忘れてはいけないHP格言
「1サイト1メッセージ1アクション」

STEP4.売れるホームページの要素20

つかみはOKか??
「アイキャッチ」「マインドキャッチ」「オファー」
HPで絶対ハズしてはいじけない3要素を徹底解説。

買い物をしたいというお客様の欲求への対応14個

お客様に提示すれば、背中をグイッとひと押しして
今すぐ行動しなければ!と思わせる「3つ奇跡のメリット」とは?

重要

STEP5.売れるホームページのデザイン10

Webサイトの世界ですでに実証されている、Zの法則。

1stSTEP1の「ペルソナマーケティングのペルソナ」を使えば
「売れる」HPのTOPページの考え方はマスターできます。

Amazonから学ぶ、HPに来てもすぐに逃げてしまう
お客様を取り込むための、3ステップの法則

STEP6.リッチ

コンテンツ、写真、SNS、
最強の3リッチHP戦略の秘密(事例解説付)

FaceBookで、あなたの友達が押したすべての「いいね!」を
なぜか、あなたの会社商品が「いいね!」にしてしまう仕掛け。

重要

STEP7.事例研究

「HPの目的別、成功事例大全」
4つのHPの切り口で、すべての業種・業態はカバーできる。
(1)資料請求型
(2)サービス直接提供型
(3)来店誘導型
(4)物販型

「事例研究では同業のHPを見てはいけない」の法則

ワークショップ

Webサイト作成テンプレート(資料請求型)→STEP1~STEP7

Webサイト作成テンプレート(直接販売型)→STEP1~STEP7

公開コンサルティング「1億円のビジネス設計書をブラッシュアップ」

公開コンサルティング「1億円のビジネス設計書をブラッシュアップ」

重要

1億稼ぐホームページに育てるための5ステップ

STEP1.データ収集

お客様、お客様、お客様
改善のヒントはそこに、すべてあります。
「お客様の声をスムーズに集める8つの方法」

STEP2.原因を考える

「1点集中改善の法則」

重要

STEP3.アイデアを出す

「アイデアを考える時の4つの心構え」

「アイデアを考える時に絶対に呼ぶべき人、
絶対に呼んではいけない人」
ポジティブな人は良くて、ネガティブな人は悪いという
意味ではありません。
例えば絶対に呼んではいけない職種は○○。

STEP4.サイトに反映する

「実はあなたのそばにいる、HP集客を成功させるキーマン」

重要

STEP5.解析ツールを見て検証する

たった一つのことができるかできないか、を聞くだけで
「頼むべきWeb制作会社」がわかる質問。そしてその理由。

「3つのおすすめアクセス解析ツール」

かがでしょうか?
かなり濃い内容になっていますが
ワークシートを完成させることを目標にして下さい。

ここまでお話して必ず言われるのは
私の業界は古い体質だし、特殊だし、難しいと思います・・・。

それに対しての私の答えは
そういう業界こそ非常にチャンス。です。

ぜなら、DVDで言われている内容を
競合が全く取り組んでいない可能性が高いからです。

例えば、WEB集客に関して例にすると
私の造園の業界も古い体質でしたので、職人気質の人間も多く
Webでの集客など絶対無理だと、社内からも、同業者からも言われました。

しかし結果として、Web集客をはじめて
たった3年でWebだけで年商3億円を突破しています。

しかも、今だから言いますが私自身は桜が咲くまで
その木が桜であるかどうかもわからないくらい
造園という業界のことをまったくわからない状態でのスタートでした。

ずは先入観を捨てて下さい。

あなたは自分の業界のことを知りすぎているのかもしれません。
お客様は、あなたの業界に関してはみんな素人です。

ですので、素人目線で再度お客様のことを考えてみることが大切です。

私は地域NO.1と言いましたが
あなたと同じ地域の同業からたった半歩いや
1/4歩抜きん出るだけで、その時点であなたの会社は地域NO.1です。

それくらい、俗にいう古い業界、特殊な業界と
言われる会社は、なにもしていませんし、お客様視点で考えていません。

「わがまま」な友人たちの推薦の声をご紹介します。
増田拓保様

多くのコンサルタントと言われる人種は
自分自身が実践していない、本やセミナーで
学んだノウハウを
そのまま教えるだけのニセモノがほとんどです。

私が鈴木さんのセミナーにも参加するのは
鈴木さん自身が自分の会社で実践して成果が出た
血が通っている本物のノウハウを学べるからです。

増田拓保様

平秀信様
平秀信様

もし彼が嘘を言ったり、あなたに損があるようなことがあれば、私に言ってください。
私が彼に言ってお金を返させます。それくらい実力のある人であり、信頼できる友人です。

平秀信様 著作一覧

「わがまま」な友人たちの推薦の声をご紹介します。

特典に関しては大好評のうちに終了した別名「わがまま社長」
セミナーをDVDに収録した内容です、「わがまま社長」とは?
のマインドセットを中心に学べる内容です。

さらに、、

Webで儲けている経営者やコンサルタントが
絶対に公開しない、俗に言う「飯のタネ」を
【プレミアム特典】としてお付けしようと思います。

それは・・・

です。

私と外注先Web業者とのスカイプでの
打ち合わせ音声を、編集なしでお届けします。

Web業者との実際のやり取りは、普通、絶対に公開しません。

なぜなら
Webで儲けている経営者にとっては
競合には絶対知られたくない秘密ですし
コンサルタントなら、高額販売できる
コンテンツになるからです。

この音声Webテンプレートを使えば
全くの素人でも、Web業者に売れるHPの
発注依頼ができるようになるはずです。

私が今回、ここまで特典をつけてノウハウを公開するには理由があります。

鈴木俊からのメッセージ

「1億円ビジネスモデル構築ワークショップ合宿DVD」の料金について

「1億円ビジネスモデル構築ワークショップ合宿DVD」(全5枚)に
合宿で配られた資料、ワーク用の実践シートなどすべて付けて

料金は74,000円でご提供します。

もちろん上記の【特典】と【プレミアム特典】は、無料でお付けします。

販売は100セットの予定でしたが
すでに、私のセミナーや合宿参加者からの
予約も入っているので

100セット→残り47セットのみの販売になります。
売り切れ次第終了となります。
※申し込みボタンが押せない場合は売り切れですのでご了承下さい。

◎一括でお支払いが難しい方には
クレジットカードで分割払いもご用意しました。

5回払いなら、14,800円×5回
10回払いなら、7,400円×10回

※ご利用のクレジットカード会社の分割手数料が別途必要になります。

今回の販売価格は、
鈴木俊のシークレットセミナー合宿の(30万円)1/3以下の74,000円。
1年後にすでに年収3倍アップを達成しているあなたには、
安すぎる投資であったと思っていただけるはずです。

私は本気で1000人の「わがまま社長」を作りたいと考えています。

今回のDVDの内容は自信がありますし、
実践して成果が出ることは約束します。
それでも結果が出るか不安がある方もおられると思います。なので・・・

購入日から6か月以内は【全額完全返金】

の【全額完全返金】保証をつけたいと思います。
ただし必ず実践して欲しいので、3か月実践したワークシートを
会社か私あてにメールでお送りいただくことが条件となります。
購入日から6か月以内は【全額完全返金】させていただきます。

しかも、DVDはご返送していただかなくて結構です。
これであなたのリスクは、完全になくなったはずです。

「1億ビジネスモデル構築ワークショップ合宿DVD」まとめ

「1億円ビジネスモデル構築ワークショップ合宿DVD」の料金について

は8月から新しいビジネスのために、家族とともにドバイに移住しました。
(1か月に1度は日本に帰ってきますが)

ドバイに行ったことが私のひとつの転機となりました。

この上なく素晴らしいビジネスパートナーの方と出会い
一気にビジネスのステージが上がっています。

日本はもちろん、ドバイでも
いろいろなビジネスが動き出していて
はっきりいって、社長(ビジネスパートナー)が足りません。

そこで「わがまま社長」にステージが上がって、私のことを好きな
1000人の「わがまま社長」のネットワークと一緒に
ドバイでもビジネスができるように、いろいろと仕組みを作っている途中です。

どうしても日本にいなければならない方もいると思いますので
日本に住みながら海外案件に参加できる仕組み作りをしています。

何年かかるかわかりませんが、近いうちに実現するはずです。
(私の風貌がドバイにピッタリなのも強みです(笑))

是非1000人の「わがまま社長」の一人になってください。

そして、日本だけではなく、世界へ向けても
どんどん新しいビジネスを一緒にやりましょう。
「わがまま社長」の次は「資産型社長」の
新しいステージが待っています。

「わがまま社長」への道は私が用意しました。
後は一歩を踏み出すのは、あなた自身です。

追伸:
ここまで読んでくれた経営者のあなたに
鈴木俊から最後の「わがまま」プレゼント。

「社長の時短テクニック養成講座」(非売品)
「社長の言葉100」(非売品)

の【2大特典】を特別に
ダウンロードプレゼントいたします。
期間限定になりますので、すぐにお申し込み下さい。

※進捗に合わせて順次ご提供していきます。

ドバイの民族衣装を着た鈴木俊

世界中からあらゆる
富裕層が集まる、ドバイ。

写真の通り「日本人で最も現地に馴染める」は私の独自資産です。日本ではわかりませんが、ドバイでは私の見た目も強みに変わります。あなたの会社も、あなた自身も、「弱み」と思っている部分が、実は誰も真似できない「強み」であったりします。あなたの「強み」を見つけ出し掘り下げ、素早く実践して「わがまま社長」になって下さい。そのための方法はすべてこのDVDで学べるようにしています。


まとめ

鈴木俊(すずき しゅん)プロフィール

1974年生まれ。「わがまま経営者」ビジネスプランナー、作家。
現在マーケティングエッジ株式会社、株式会社アイビーガーデンなど
グループ会社10社を経営。

アパート経営に失敗し1億円の借金を背負う。
㈱アイビーガーデンの社長に就任後は、わずか15人の造園会社を
たった3年で公共工事依存体質からネット集客で行列のできる繁盛店へと激変。

「庭クイック」「庭時間.com」などインターネットを
使った集客モデルを次々立ち上げ1億円以上のサービスを育てている。

3年間で顧客数10,000人(業界1位)
現在も集客数を抑えつつ、毎月500件以上の新規申込の電話がなる会社に。
さらに、毎年1つずつ、年商1億円以上のビジネスを構築。

「わがまま経営」を提唱し、すべての会社を高収益自動化。
現在は、朝7時~10時のたった1日3時間の出社ですべてを廻している。

オンラインとオフラインを連動させた緻密な戦略に定評があり
各業界から注目されるビジネスプランナー。
夢はマーケティングと会社の仕組化ノウハウで全国の中小企業を活性化。
そして仲間とともに、元気で魅力あふれる日本をつくり、
次の世代に素晴らしい日本を残すこと。
著書に「幸せな家族をつくるお庭づくり 7つのステップ」(エル書房)。

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